桜のしおり
2日連続更新とか、どうしたんだろうね、私。
安心しろ、これからは今まで通り、「更新頻度:極稀」だからな!
……………ごめんなさい。
さて、Vampの絵を描きました。
もっとうまく、なりたいっす。特に背景。
あと、顔の安定ね。
でも、そんなことより、Vampの続きを書きたいものです。
え?書く気あったんだ……、って?
あるよー!ありますともよ!!
でもさぁ、続きは、(筆者の)脳内にて! (「続きはwebで!」のノリ)
じゃ、ダメなのが辛い。でも、書きたいのは、書きたい。
続きはね、一応、脳内じゃ結構佳境までいってるんだけど、文字にはほとんどおこしてなくてですね……。
水華は長編だからともかくとして、短編は、その場の勢いで書いちゃわないと、溜まりますよね。うん。なんとかしよう……いつか。
―――これ、できないパターンやな。頑張ります。
恋慕の絵を描きました。
テスト勉強もせず、何やってんだろうね、ホンマに……
まぁ、何はともあれ、ホームページ更新しました。な、お知らせ。
今回は割と上手いこといったかなぁ……
茶色ののせ具合がいい感じに、いったかな?
それにしても、恋慕は悲恋だから、なかなか、次に繋げづらい。過去話しかなくなるんだよなぁ。しかも、シアンが暫く城空けてました設定だから、余計にやりづらい。
でも、なんか書きたいなぁ…とは、思ってるんだけどね。
そうそう、書いてるって言ってた、短編が、ようやく佳境に入って来ましたよ!
もうちっとだけ、お待ちください。
もうすぐ、夏休みやなぁ……
今年は……いや、今年も、か、
色々やりたいことがあるのですよ。ゲームもしたいし、小説も書きたいし、絵も描きたい。他にも色々、計画だけは溜まっていくんだよなぁ。
やれやれやわ。
水華更新!……4か月ぶり。
水華の2話4章更新しました。
今回もまだ、鈴とオルトが、変なお屋敷を探検します。……探検ではないかもしんない。
まぁともかく、読んでくれはったら嬉しいです。
5章で2話が一段落すると思うんやけど、そこで、3話に移るべきかちょっと悩み中。うーん?ね?
てか、注意だけどヒーローは2話欠席中のレイさんだからね?オルトには別の子あてがうつもりやし……!
(↑自分の為にも言ってる。)
………悲しいわ。なんでヒーローが1話丸々欠席しそうなんやろ。2話やのに……。
てか、そんなことよりも、レポートせんなんねんけどな!……はぁ
テスト2科目終わったー。
うん。オワタ…かもしれん。
やばいねん。ほんまに。なのに何もやってないっていう。ほんまになぁ。
この土日でレポート仕上げんと……。ホンマやばいわ。
でも、やっぱパソコンやって、更新ってほどじゃないけど、水華設定の数人の髪の色が濃すぎたから、手直しして、再upしました。
あー、そろそろ、恋慕とVampのトップっぽい扱いになるやろう絵を描きたい。
でも、なんか、いまいち表情やら云々が気に入らんかったり、塗ろうと思っててんけど、時間経ったら、なんか見れんくなったりで、ちょっと挫折中。
とりあえず、テスト頑張ります。
まったくもって、テストやらレポートやら……
今、レポートとテストに追われて、ゲームが全然出来ない。
もう、本当にね!
すっごいゲームしたい。
でも、テスト86つ(間違えちゃった 笑)にレポート5つとか……泣きそう。
しかもゼミの先生に、発表してないってだけで、内容調べたのほぼ私なのに、発表者が全部やってて、何もしてないって思われてるし。
共同で発表だったのよ。
レジュメ担当、発表原稿担当(私)、発表担当。内容は私メインでちっと補足×2で分かれたのね。参考文献の本持ってきたのも私だし、後の二人、本の数ページのコピーとwikiさんだよ。
どう贔屓目に見ても、私の成果だと思う。
なのにね……。
なんか、私って、いっつもこんなんやなぁ。縁の下の力持ちって言えば聞こえは良いけど、ただの貧乏くじ体質。
でもなぁ、あの本の要約と、発表原稿は、発表担当に渡したからな……。
レポート内容が被ってたら、パクったのは私やと思われるよな……。うーん。
参考文献の本借りてはんの、レジュメ担当さんっぽいねん。
んー……。
先生がエスパーなことを祈ろう。
でもそんなことよりだな、
日本史と西洋史のレポート残ってんねん。
しかも、明日テストやねん。
………泣きたい。
しかも、今日は祇園祭よってこ、思てたのに、学校の段差で足ぐねったしな!
もういややわ……。
でも話変わるけど、祇園祭やから、外国人さん多いわー
金髪とか、碧眼とか、ステキやなーと思いつつ……。
やっぱ、日本人の脱色&カラコンとはちゃうなー、うん。
美人さん多いし、ステキやわ!
あーそういや、駅で、英語と中国語っぽいのんを電話越しで喋る、すごいグローバリィな日本人っぽい人見たんよ。
なんか、良いよな。外国の人とも自由に喋れんのって。
英語3割が常な私としては、羨ましい話。
あぁ……。英語のテスト、どないしょ。



